革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

長年の住まいを斬新な和風リフォームに挑戦

ビル

我が家のマンションは、かれこれ築30年になります。
今では子供たちは独立しているので、両親だけの生活の場になっています。
生活スタイルの変化があり、今の間取りのままでは暮らしにくいということで、リフォームを検討することになりました。
これまで必要に応じたリフォームしかしていないので、当時の古いイメージはかなりの場所に残っています。
間取りの変更と共に、両親の好きな斬新なイメージで和風リフォームすることにしました。
和風リフォームについてはこちらから。
メインのリフォームは壁と床で検討しています。
デザインライトや和風のブラインドなどのインテリアを利用しておしゃれな和風イメージに仕上げたいと楽しみにしています。

安心の住宅ローンランキング☆

ダイエット効果絶大!!横浜のパーソナルトレーニングジム

ネズミ駆除 大阪

沖縄で体験ダイビングが行えます!

最新情報をメール配信するシステムサービス業者

関連ページ

ほほえむ女性

古い我が家のマンションを快適に和風リフォーム

我が家のマンションは築15年になります。
新築で販売された時に場所の良さが気に入ったので購入し

大切な家族で暮らす部屋を斬新に和風リフォーム

我が家のマンションは私が子供の時から住んでいるので、かれこれ築25年になると思います。
両親が

大切な家族の住まいの和風リフォームを目指す

我が家が今回購入した中古マンションは、築20年になります。
何度かリフォームされているので、建

和風テイストを目指して我が家のマンション劇的リフォーム

我が家のマンションは私が幼稚園時代から住んでいるので、かれこれ築20年になると思います。
当時